もふもふ夢日記

日々感じたことの雑記

ブログ放置

ブログを長いこと放置してしまっている。

なんか書くかあ。
と気まぐれに思ったので書いてみるとこにした。

ブログは全く書いていないが、普段の生活で思いついたことがあると、今度ブログに書こうかな、なんて思っていることもある。
けれどもブログのネタについてメモを取る習慣がないので、すぐに忘れてしまうのだった。

夢日記(もはや単なる夢メモ)はつけているが、最近の夢は不作で、心に残るものがない。

ここ数ヶ月の夢は、毎回複数の人が出てくる。
知人である場合もあるけれど、大抵が意識の向かない背景のような人々だ。
本当に、毎回毎回人がたくさん出てくるのだ。
日々の生活でたくさんの人に疲れているのかもしれない。

そのせいか目が覚めても少しぐったりしている今日このごろです。

久しぶりのブログなのに低空飛行なテンションじゃあれなので、明るい話も書きたいと思うが思うだけ。
今度そういう気分の時にそういう内容の記事を書こうと思います。